1. HOME
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク特別メニューのお知らせ

ゴールデンウィーク特別メニューのお知らせ

今年のゴールデンウィークは最大で10連休。仙台に帰省される方、観光で来られる方、北乃家で美味しいお食事はいかがでしょうか。お昼の部、夜の部に分けまして、皆様のお越しをお待ちしております。

ゴールデンウィーク特別メニュー

昼の部 11:00〜14:00
海鮮丼 旬の魚介類が乗った北乃家、一番のおすすめの一品です。
仙台づけ丼 寿司組合加盟店のみで召し上がれる、その店独自の丼です。
穴子丼 大きめの近海穴子をフワッと柔らかく仕込んだ美味しい丼です。
白魚かき揚げ丼 旬の白魚をかき揚げで舎利と共に召し上がり下さい。
海鮮天丼 いわずと知れた海鮮ネタの天ぷらです。
うなぎちらし うなぎ蒲焼を舎利と共にどうぞ
いくら丼 いくら好きにはたまらない!!たっぷりのせています。
雲丹丼 ちょっと贅沢なこれからが旬の雲丹丼です。
まぐろ丼 やはり寿司屋のまぐろは美味い!
寿司10勘 本日のおすすめ種を10勘、リーズナブルな一皿です。

ゴールデンウィーク特別メニュー

夜の部 17:00〜21:00 (L.O.21:00)
おまかせ握り15勘 伝統的な寿司あり、創作的な寿司あり、この時期にぴったりな近海種を丁寧に仕込んでいます。
寿司+料理4品 本日、特にめしあがって頂きたい一品を4品、そしておすすめ種の寿司をどうぞ。

お知らせ

お知らせ一覧